

Entry: main  << >>

音飯 2010 忘年会 Merry fuck`n Christmas!


2010年もあと20日ぐらいで終わりですね。
急なアナウンスになりますが、一年の最後に高円寺にある音飯というおいしいご飯とお酒が楽しめるお店のクリスマス&忘年会を企画させてもらうことになりました。
出演者は今年の夏と秋のHOM!にも出演してもらった2組。
枡本航太はソロの弾き語り、麻雀放浪記にはこの日にあわせた特別アコースティック編成でのライブになります。師走の忙しい時期ではありますが、ご都合のつく方はぜひ遊びに来てください!

音飯に電話かメールで予約をした方にはお店からクリスマスに合わせた特別メニューのプレゼントがありますので、予約をおすすめします。

イベントは19時〜22時ごろまでですが、翌日は祝日ですし終了後も朝までのんびりお店で飲んでいると思います。
22時以降じゃないと来れなくてライブに間に合わないって方もぜひ来てください。(その場合は通常営業時間なので、チャージはいただきません。)乾杯して、一緒にご飯をたべながら話したりしましょう〜

ご来場お待ちしています。よろしくお願いします!


音飯 2010 忘年会 Merry fuck`n Christmas!
12.22(WED)at 高円寺 音飯
OPEN/START 19:00/20:00
CHARGE 1500円(1drink付)
ご予約の方には音飯スペシャルフードを一品プレゼント!

-LIVE-
麻雀放浪記アコースティック
枡本航太

-チケット予約-
音飯
03-6304-9392
otomeshi@gmail.com


音飯
東京都杉並区高円寺南 3-57-7高島店舗2F
http://otomeshi.jugem.jp


Comment

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://x-pgl94.yes.snapknap.com/
モグモグ says : at 2010/12/18 2:27 PM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://16bn42g.pr.teacap.net/
まろまゆ says : at 2010/12/21 2:35 PM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://f7zcu0-.das.murapon.net/
ソルバルウ says : at 2011/01/04 3:39 PM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ve405y-.gim.uerock.net/
桃医 says : at 2011/01/11 9:26 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://74co57g.irap.rameee.com/
とろろいも says : at 2011/01/17 4:13 PM
Leave a Reply








Trackback