スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Entry: main  << >>

HOM!4終了しました。ありがとうございました!




Hold on me ! 4、無事に終了!今年は去年以上にたくさんの人が来てくれて、大盛況でした。
遊びにきてくれたお客さんや友人達、出演者のみなさん、オッパーラのみなさん、松本音響・松本さん、neco眠るとシャムキャッツのPAをやってくれたミゾグチさん、受付を手伝ってくれたCRJの後輩の2人、今年も一緒に企画して支えてくれたキノシタ、ありがとうございました!

自分は動きながらだったので、じっくり全部は観れなかったけれど、どのライブもDJも素晴らしかった。お客さんも出演者もみんな、夏の江ノ島の夜をそれぞれ楽しんでる感じも最高でした。大阪からは一回目の頃から来てくれてるHOP_KENスギモトくんカップルが来てくれたり、京都からZARADAを持ってハルくんが遊びに来てくれたりと、遠い場所からも友人達が遊びにきてくれるのも嬉しかった。

写真上は遊びにきてくれたゴロゥが作ってプレゼントしてくれたHOM4バッジ。貰えた時めちゃくちゃ嬉しかった!
下は明け方に撮った1枚。マイクを持つやけさんの背中とお客さんの顔。感動的な景色。アルバム発売おめでとうございます!
写真には撮り忘れてしまったんだけど、いつもフライヤーを作ってもらってるsacがHOM!用に裏表紙に追加でイラストを描いてくれたジンを作ってきてくれたのを物販で売ることができたのも嬉しかったな。

また来年の夏もオッパーラで何かやりたい。

んで、次回のHOM!は来年の夏…ではなくって、今年の秋、10/17に開催します。
大好きなDODDODOと稲田さんの棚レコードからのアルバムのリリースパーティー!
日曜日の午後、会場はもちろんいつもの江ノ島のオッパーラです。
DODDODO+稲田誠、三沢洋紀新バンド、鴨田潤、mmm、core of bells+杉本拓の出演が決まってます。
時間などの詳細はまた後日、告知します。お祝いしに遊びにきてください!!

スポンサーサイト

Comment
Leave a Reply








Trackback