スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Entry: main  << >>

HEY MR.MELODY 8th ANNIVERSARY@メランコフ


友人が関わってるWEBマガジン、メランコフに載ってるHEY MR.MELODYの特集記事がすごくよかったので、読んでもらいたいです。

http://www.melankov.com/index.php

メロディーのはじまりから今に至るまでの、へぇ〜って話から、懐かしくなる話までが詰まったインタビューも(やけさんの逆質問が効いてる)、サイプレス上野・LUVRAW両氏からのメロディー8周年に寄せたメッセージも、いつものファンからのメッセージも、愛がこもっていて良い。メロディーというパーティーが大切な場所なんだっていう、それぞれの思いが伝わってくる。

メロディーについて、個人的な話をすると、一番、印象に残ってるのはECDさんのゲストの時かな。上野さんもマイクを握って、お客さんも合唱して…終わったあとでもフロアに熱気が残ってたのを覚えてる。あの日は本当にいいパーティーだった。
あとはタクミさんも書いてたけど、ケンちゃんの泥酔からの寝ションとか、終わった後のトンカツとか…思い出がたくさんある。
ちょっと前には東京にBIOMANが来た時に半ば強引に誘って遊びに行ったこともあったな。東京からはちょっと離れた場所だけど、いい音楽と酒と人との出会いがあって、仲間を誘って遊びに行きたくなる大好きなパーティーです。

今回の特集、(実際に知り合いっていうのは抜きにしても)作ってる人の顔が見える感じが好きでした。
簡単にダウンロードして読めるので、ぜひ、目を通してみて欲しいです。

スポンサーサイト

Comment
Leave a Reply








Trackback