

いっちゃんのBABYzineを下北沢のHOLAで買った。


同い年の友達で、写真家の植本一子さんのブログ(http://d.hatena.ne.jp/ichikouemoto/)が少し前から更新を再開していて、見るのがとても楽しみ。
昨年、ラッパーのECDさんと結婚したいっちゃんは今、旦那さんともうすぐ産まれて3ヶ月になる子どものくらしちゃん(いい名前!)と猫たちと一緒に暮らしているんだけど、そんな生活の中で撮った写真に写る人たちの表情を見たり、その写真をいっちゃんが撮ってる姿を想像すると、なんだかほんわかとした嬉しい気持ちになるんです。みんないい表情してるんだよなー。そしてくらしちゃんはお父さんに似ている…!

そんないっちゃんやECDさんや曽我部さんなどが参加している古本フリマが下北沢の古着屋さん「HOLA」にて開催されてるので、記念に作ったというBABYzineを買おうと思って遊びに行ってきました。いいお店だったし、古本もおもしろいのがあったし(中原昌也の『マリ&フィフィの虐殺ソングブック』のハードカバー本を見つけて購入。カバーや表紙まわりのデザインがかっこいい!)、みんな遊びにいけばいいと思います。今月の28日まで。

2009.2.1~2.28
used book market
出品者
ECD(ミュージシャン)
植本一子(写真家)
古賀鈴鳴(美術家・ミュージシャン)
桜井鈴茂(作家)
曽我部恵一(ミュージシャン)
city country city(record・cafe・bar)

場所 HOLA
世田谷区大原1-3-3 105
03-3466-5198
13:30〜18:30      
水曜日定休
http://hola2f.exblog.jp/

Proud Industries Launch PARTY 『>Re』

Proud Industries Launch PARTY 『>Re』
2008/9/14(sun) @ OATH



江ノ島→下北で福岡から来てた友人とご飯→夜は久しぶりにOATHへ。
おめでとうの雰囲気に満ちたパーティー。特に朝方のALTZ→やけさんのあたりでやられた。けんちゃんと語ったコンビニ道中。BAKIBAKIなフライヤーをもらうなど。

弁天ROCKERS7

江ノ島OPPA-LA7周年記念 弁天ROCKERS7
2008/9/14(sun) @ 江の島弁天大橋横広場











毎年恒例のオッパーラ主催の野外フリーパーティー。
2年前にここでアンナちゃんにあったな、カリヤスさんもいたな、あっきーは自転車で来てたなとか、ライブが終わった後、上野さん達とBBQしたなとか、いろいろ思い出す。
オッパーラが好きっていう思いは2年間ずっと変わらないなー。
7周年おめでとうございます!!

eleven.

eleven.
OPEN AIR PARTY in MIE
2008 8.2(sat)/3(sun)@ 矢頭中宮公園キャンプ場















遊んでいる。


というか、遊び過ぎている。その当然の結果としての睡眠不足にやられている。
日中に眠くなる。知人との食事中に記憶をなくす。お酒を飲むとすぐに酔っ払う。友人のブログにかわいらしい女の子と話している自分の写真を見つけるが、その娘が一体誰なのか、さっぱり記憶にない。とりあえず、食事中に爆睡しないように気をつけます。

***
最近良かったパーティーは先週の金曜日に横浜であったBAY ERROR@The NiNE YOKOHAMA。
ライブだとレスザンTVのイベントでのECD+ILLICIT TSUBOI。
あとは、今度UNIVERSAL MARGINALから出るというテンカイくんのアートワークをまとめたZINEがかっこよかった。

今週金曜はオッパーラのSTUPAに行くつもり。↑の画像はフライヤー。
http://oppala.exblog.jp/8004696/